Copy
※本メールマガジンは、弊社のプライバシーポリシーに基づき、セミナー参加やお名刺交換などを通して、メールアドレスをお伺いした方にお届けしております。
※本メールマガジンの配信先アドレスの変更、配信停止の手続きにつきましては、本文最後をご参照ください。
           
 



みなさまこんにちは!シンメトリック通信編集部の小林です。

新しい年に入ったと思ったら、あっという間にもう2月ですね。
先日、シンメトリックのマーケティングチームで「Dancing Crab」に行ってきました!
名前のとおりカニを食べるお店なのですが、サラダやらパスタやらも全部手づかみで食べるというのがお店のコンセプトみたいです。
行く前はあまり深く考えてなかったのですが、この手でつかんで食べるというのがなかなか慣れずにかなり苦戦しました…。(私以外のみんなはすぐに慣れてました!)
料理はどれもとってもおいしかったので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

そんなわけで、今号もお付き合いよろしくお願いいたします!


 

アナトミーに、誰でも改善ポイントが見つかるアドバイザー機能を追加しました!

Anatomy

昨年秋にリリースしたサイト分析ツール「アナトミー」ですが、これまでのアクセス解析ツールとは異なる、1ページを1タイルで表現したタイルUIが特徴です。
一方であまり馴染みのないUIでもあるので、いざ無料ユーザー登録をしてもイマイチ使いこなせない…なんて声も聞きます。

今回リリースしたアドバイザー機能はそんな声を元に、無料ユーザー登録して頂いてから自分でツールを使った解析方法を考えるのではなく、毎日届くアドバイスメールに従って分析を行うことで誰でも改善ポイントが見つかる機能です。

アドバイザー機能は無料ユーザーにも提供されますので、ぜひこの機会に無料ユーザー登録をしてみませんか?


今回のオススメ記事

アナトミーブログ

今回私がオススメする記事は、アナトミーブログに掲載されている「ウェブ解析&改善に 取組めない理由とは。」です!

自社サイトの分析やアクセス解析は、ウェブサイトを運営している会社様であれば、大小 あれどとても重要なことですが、十分に時間をかけられている方は現実には多くないようです。
解析用のツールもたくさんありますが、どれも難解で使いこなすための時間もなかなかとれないですよね。
そこで、どんな視点で分析を始めればアクセス解析へのハードルを下げられるでしょうか?
その方法について、今回の記事から数記事にわたってご紹介いたします!

 

製品のご紹介

 
お問い合わせ・資料請求はこちら

※ 個人情報のお取り扱いについてお読みいただき、同意の上でお問い合わせください。

お電話の場合は下記の電話番号におかけください。

03-5454-9687


Copyright © 2016 Symmetric Co., Ltd., All rights reserved.

Symmetric Co., Ltd.
5F Yamazaki Bldg 2-43-15 Tomigaya, Shibuya-kuTokyo 151-0063 Japan